忍者ブログ
ロケットスタートパッケージの暴露ブログです
4. 3. 2. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロケットスタートパッケージのちょっとがっかりなお知らせ・・・

 ロケットスタートパッケージの購入者特典の一つ、「再配布権」が4月29日までです。再配布権って何よ?という方に簡単に説明を。

 再配布権というのは、このロケットスタートパッケージをただで配っていいよ、というものすごい特典です。あなたがロケットスタートパッケージ以外の情報商材をアフィリエイトした時に、特典として配布することが出来るということです。

 もちろん販売や無償提供などは不可ですが、特典に出来るというのは初心者出なくともうれしいですね♪これほどクオリティの高い特典はなかなかないですよ!

 この再配布権が付くのは4月29日まで。その後はロケットスタートパッケージの再配布権が付かない+値上げです。狙いは29日までに買うことです。

 でもそこまでがっかりしなくても、まだ買い!といえる特典が付きます。それは「0からのアドセンス」です。この特典が付くことで、ロケットスタートパッケージの勢いは何倍にもなることでしょう。

 というのもロケットスタートパッケージの作者、“こばやん”こと小林さんは、過去にアドセンスの情報商材を販売していた、アドセンスの第一人者とも言える人だからです。2万円近くで販売していた情報商材のノウハウが、特典として手に入るのですから、期待するなという方が無理がありますよね。

PR
アーカイブ
アクセス解析なら
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp